カテゴリ:ガーデニング( 5 )

ふ~

やっと、晴れましたね。

久しぶりの青空。あまりの暑さに、仕事場にいく前にデパートで日傘を買いました。

d0034380_22261794.jpg


九州、四国は梅雨が明けたようですね。2ヶ月の長い梅雨だったみたいですね。

d0034380_22283862.jpg


関東地方は、いつ頃かな?

d0034380_22285691.jpg

[PR]
by koyukiNY3 | 2006-07-26 22:24 | ガーデニング

ひ~

もうすぐ、夏がやってくるのでしょうか?

7月も終わりに近づいてきましたね。

暑かった日々が続いていましたが、ここ数日は曇&雨で涼しい日が続いていますね。


d0034380_2224639.jpg




d0034380_22244134.jpg



最近のブームは、黒米(遅い?)。これを、塩むすびにしてランチに持っていってます。
日本人、やっぱりおにぎりだね。
[PR]
by koyukiNY3 | 2006-07-24 01:22 | ガーデニング

は~

いらっしゃ~い。

涼んでいってちょうだい。

アイスコーヒーならあるよ。

あと、ゆったりとした音楽もね~。


d0034380_2222995.jpg


d0034380_2222503.jpg

[PR]
by koyukiNY3 | 2006-07-15 00:33 | ガーデニング

猛暑

暑いですね~。
こんな緑の中で、和みたい。お茶を飲みたい。

d0034380_22192495.jpg


d0034380_22201949.jpg






猛暑のあまり、室内にいたいともう今日この頃。
でもそれもかなわず、ほとんど毎朝、満員電車に揺られてます。
[PR]
by koyukiNY3 | 2006-07-14 22:21 | ガーデニング

ガーデニング

最近、ガーデニングを始めました。
これは、アメリカにいる頃からずっと思っていたことだったので、
日本に帰って、本腰入れて始めることにしました。

週末に、姉と一緒にガーデニングノお店にいって、いろいろ選んできました。
d0034380_0144057.jpg
d0034380_0145118.jpg


春先に植えた花たちは、そろそろおしまい。
また、ガーデニングショップに行きたいな~と思うこの頃。
d0034380_0165690.jpg
d0034380_0182344.jpg


日本での再発見
日本の梅雨は侮れない。
こんなに湿度、高かった?
[PR]
by koyukiNY3 | 2006-07-04 10:11 | ガーデニング