人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒川温泉と 『お宿野の花』

黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_230121.jpg


宮崎から車で数時間、黒川温泉に来ました。
ここは、以前泊まった温泉郷で、雰囲気がとても好きな場所だったので、
今回、家族に無理をいって、黒川温泉の「お宿野の花」に泊まって来ました。


お宿 野の花HP(音声に注意してください。)





野の花に行く前に、ぷらぷらっと散歩。

黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_1312421.jpg
黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_13131116.jpg


『パティスリーRui』残念ながら、定休日。
営業しているのは、土・日・月と祝日のみ。入ってみたかったけど。
でも、道の駅小国などでプリンや焼き菓子が買えました。
プリンを買ったのですが、とっても美味しかったです。
黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_2355328.jpg













黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_2385028.jpg
黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_23105621.jpg


歩いていくと、趣のある温泉宿が。でも、今回行きたい場所は、『黒川温泉白玉甘味 白玉っ子HP』(音声に注意してください。)


黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_23181934.jpg
黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_23173979.jpg

黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_23232717.jpg












『お宿野の花』はこのメインの温泉街から車で10分くらい、木々に囲まれた
静かな森の中にありました。
黒川温泉と 『お宿野の花』_d0034380_23304050.jpg

つづく。。。
by koyukiNY3 | 2008-04-04 23:39 | 日本旅行
<< 黒川温泉 『お宿野の花』 春の花~宮崎へ~ >>